オタクについて④

思ったより自分がオタクでこんなにオタク振り返りが長くなるとは思わなんだ…

折り返すよ!!!

 

⑥受験期〜キスマイ〜

私ね、こう見えてがっちがちに受験勉強してたんですよ。

完全に楽しみなし。

模試の判定は目も当てられない。

ご飯とお手洗い以外はずっと勉強。

みたいな絵に書いたような受験生活。

 

お正月にね、息抜きにテレビ見たらね…

イケメンいたんですよ…

玉森裕太

完全に落ちましたね。

受験で荒んだ私の心の癒しになりました。

 

それからはもう大変。

休み時間ごとに動画を漁り、

ちょっと疲れてきたらラジオを聴きながら勉強し、

試験が1つ終わるごとにご褒美にCDを買い…

無事合格したらファンクラブに入ることを目標に()

浪人したらキスマイのせいにしてやろうと

 

良かった…合格して笑

 

無事ファンクラブに入りましたとさ👏

 

そっからは東京名古屋福岡まで飛んだなぁ〜

今も関東圏内のライブは行きますよ!

やっぱりキスマイはライブとバラエティですね。

下積みが長い分(下積み時代は知らないけど)急に集められたグループとは違う内輪〜な雰囲気が好き

ライブはごりっごりの特効に休み無しのセトリが、あーキスマイだわ〜ってなる

ジャニーズなのに汗臭いグループだなぁと

 

別に悪いことしてないのに

去年の夏は一人一人重々しい()コメントを頂いたり、これからも7人でずっと、とか言ってたり

少し干されてるというか、推されてないというか、私はそういうのを感じてしまっていたのだけど、本人達もそうだったのかなぁと

事務所もバタバタしたし、また1から考え直したのかなぁと

その結果みんなが7人で応援してもらいたい!というメッセージにつながったのはとても嬉しかったなぁ

別にアウトタグとが出てるわけじゃないから、考えすぎ笑ってのも言えるけどそれがキスマイ笑

 

はぁぁぁぁ、浮気しまくってるけどやっぱり日本ではキスマイが一番なんだわ私