小学2年生

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

 

好きな男の子にチョコを渡した私(8歳)。

完全に可愛い。

とても愛おしい。

完全に天使。

 

相手は優しいイケメンでした。(やっぱりそこ)

当時からこじらせてたので、直接渡せない私は彼のマンションまで行ってピンポンしたのかな?してないのかな?急いでポストに入れた記憶あり。

 

完全に可愛い。

9歳の私、完全に存在がキュート。

 

そしてホワイトデーの日。

まぁまぁ彼のマンションと距離があるのにわざわざお返しをくれた彼。

お手紙付き。

 

「北海道に引っ越すけど、ありがとう」

的な文章。

 

全力のWHAT????

 

そして、年度変わったら彼はいなくなってましたとさ。

 

何やってるかな〜だ〇す〇くん。

今もかっこいいのかなーだ〇す〇くん。

 

6年生になって、受験塾の授業中に相手が私の唯一の親友が好きだったと言われたのは完全に余談。

私可哀想。

授業中に、受験間際に、6年生という多感な時期にそんなん言われたの可哀想。

余談だけど。

落ちたらあいつのせいにしてたわ、危ない危ない。

 

何でこんなに私可愛いなって言ってるかって、このバレンタイン以降、好きな人(彼氏じゃない)にチョコレートを渡すってことをしてないからね。可愛いね、私。

 

あー

今年のバレンタインはオンソンウにチョコあげたい。

f:id:DtknDtkn:20190212001802j:image