オタクについて②

③小学生時代〜バッテリー〜

バッテリー…知ってます…??

あさのあつこさんの作品です…笑

 

こう見えて(見えない)文学少女だったんですよ、昔。

 

中学受験に向けて、よく使われる作品として親が買ってくれた小説だったんですけど。

完全に恋。

原田巧に落ちましたね。

何十回も読みました。バッテリー。

漫画も揃え(途中で終わっちゃったのかな)映画も見て、DVDも買って、ドラマも見て。

 

ほんとに大好きなんですよね、原田巧。笑

 

お蔭さまであさのあつこ作品にどはまりし、本を読んでくれない…というような親の心配は抱かれませんでしたとさ。

 

ちなみにこっから数年間林遣都くんにハマるんですよね。完全にバッテリー効果。

バッテリーに関してはオタクかって言われるとちょっと難しいですね。

はまった記憶、かな?

 

④小学生〜今まで〜ハリポタ〜

まぁ、みんな好きでしょ( ゚σω゚)

私はシリウスがね…好きなんですよ(滝涙)

 

まぁこちらも何十回も読みました。

松岡さんの翻訳が素敵ですね。

完全に気持ちはホグワーツ生なので、今のファンタビはまだ少し物足りない…黙

ファンタビ舞台台本しか見つからなくて小説がないのが残念。

 

ハリポタに関しては少し収集癖を発揮していて小説全巻、DVD全巻、ビートルの本にクィディッチの本、魔法生物の本に、本国版小説少し、USJグッズ少し…切りがないからやめよう…思い返すと💸が悲しくなるからやめよう。

 

いや、私なんでハーマイオニーちゃうん?(黙)

 

オタクのお話まだ続くよ!(聞かれてない)