自己紹介😊

こんにちは✋

Dtknです。

学生しながら、オタクしたりしてます。

 

世の中に伝えたいこと、ありません。

完全にひょんっと作ってしまったこのアカウント。

せっかくなので気まぐれに更新しようかなぁなんて思ってます。

 

ちなみに私的今大問題なのは

①お金が無い(本当にお金が無い)

②オンソンウが東アジアでペンミをしない

③オンソンウが東アジアでペンミをしない

④お金が無い(お金が無い)

⑤試験勉強がやばい(すぐ記憶なくなる)

⑥でぶ(お金が無いから痩せる予定)

などなど、そう考えるとすごい問題って沢山出てくるもんで

 

考えの整理とかに使おうかなぁなんて。

思いました。

 

現場からは以上です。

 

ちなみに旅行に行きました。

お金が無いです。f:id:DtknDtkn:20190211172651j:image