オタクについて③

⑤中学生時代〜ディズニーチャンネル

小学生〜中学生って習い事で忙しくてなっかなかオタクなって言われると少し難しい時代なんですけど。

テレビ見てる時間の95%はディズニーチャンネルでしたね。

残りはめざましテレビ

 

なぜかって、帰宅〜習い事出発まで地上波に面白い番組ないからね。

 

めっちゃ見たよねケーブルテレビ。

ディズニーチャンネルに限らず。

カートゥンネットワーク、アニマックスね。

 

何が好きだったって完全にオリジナルドラマですね。

 

初めにはまったのはハンナモンタナですね。

しっかり映画まで見ました。

 

その次はまったのはウェイバリー通りのウィザード達。めっちゃセレーナ好きだったなぁ(遠い目)

 

そして、スイートライフもお忘れなく…めちゃ好きだった…涙出る…コールの方が好きだったなぁ()

 

んで、完全に落ちたのはJonas Brothers…笑

Nick推し…関連本をAmazonで買ってもらうのが私の恒例誕生日…あれ…オタクだ…

 

他にも向こうの雑誌買ったりCD買ったり今思えば普通にオタクだわ…こわ…