オタクについて⑤

⑦Wannaone 옹성우 

やっとラストかな?

途中実は少し省いたオタク活動もあるっちゃあるけど()

きっかけは、完全にオタク家族。

母は東方神起→EXO→SEVENTEEN→ぷでゅ、わなわん少し噛んで→NCT、妹はもはや何が好きなのかわからないレベル(おそらく今は主にどび)

妹が一時期ぺじペンだったので、ワナの番組は全録画設定

バラエティ中心に前から見てて

なんならびゅてぃふぉー本番死守とか実はしながら、やっばこの衣装とかほざいてたんですけど

まぁ実際の意見はイケメン多くてすぎょい

でも、名前と顔一致するの難しいし嫌煙してたんですけどねぇ

判別できたのは踊りでりんちゃんを心配し(失礼)

顔でじふんちゃんを推してたくらいなんですけど

年末歌謡祭かなんか見てて驚いたイケメンオンソンウ

完全に私の目を奪ったイケメンオンソンウ

確かにはっぴーとぅげざーのときは少しいもっぽかったが、年末バリイケメンやん(髪切る前)

んで、落ちた私

そっから完全にわなづけ

ぷでゅを2周くらいしながら、わなごーを3周暗いし

わなの舞台見まくり

マスターキーのためにケーブルテレビ課金したり

毎日わなづけ

そしたらどっこいワールドツアーやら握手会やらイベント盛りだくさん

完全にATMとなった私

 

ワールドツアーのあとラスコンは行くしかない(ワールドツアーも飛んだ人)と思いながら半年過ごし

超過密スケジュールでラスコンに行ったものの

完全に心がやられて

はや1ヶ月

Twitterを見てわなの皆さんが元気にしてるか確認することだけが

日々の生き甲斐

通信制限ファック

 

 

ラスコンのために貯めたお金も底をつき

悲しみにくれながら、お金のやりくりをする毎日

 

でも今は、オンソンウのソロ活動に向けてお金を貯めないと行けないのでホントは11人応援したいのに軽率にチケット買えず…トホホ

 

現場のことについてとかはまた後日書こうかなぁ〜聞きたい?聞きたくないよね笑

 

とりあえず、オンソンウファンミ追加公演情報くださいf:id:DtknDtkn:20190228161143j:image