花より青春〜옹녤매보즈〜①

双門洞編しな見てないけどこの4人なら…って言うのを勝手に妄想

 

場所はねぇ…ウユニ塩湖かなぁ〜

ミッション(そんなものがこの番組にあったかどうか忘れたけど)は鏡面写真?を撮ること!

 

でどうやって4人を招集するかですよねぇ…

悲しいけどこれはワナワン解散後だと仮定して()

 

オンソンウMCの音楽フェスで再開した4人

つかの間の4人の時間を楽しみつつ、惜しみながら別れ、それぞれの車で帰宅するが

行き先が空港方面

まず気づくのがハソンウン

ハ(めっちゃ雑談してる)「お?これ帰り道違うんだけど?道間違ってるんだけど?(このあともめっちゃうるさい)空港行くんじゃないの?何のドッキリ?(めっちゃうるさい)」

気づくけどほっとくのがキムジェファン

ジェ「あーこれ道ちがくないっすか?あーそれともこれが裏道!?うーん(めっちゃ声小さい)」

全然気づかないオンソンウ

オン「あー今日緊張しちゃってめっちゃ台本飛んじゃったわー(すかさずインスタチェック)」

ずっと寝てるカンダニエル

ニェル「(ずびー)」

 

一番に空港着くキムジェファン、ナPD見てめっちゃ驚いてる間に떵떵즈到着。

ナPD×空港の組み合わせに少し勘づいて2人で「あー、あー!」って言ってる。

とりあえず合わせて「あーー」って言ってみるキムジェファン。

最後にカンダニエル到着、ナPD見て喜ぶも全く気づく様子なし。「あ!有名人じゃないですか〜!めちゃファンです!!」

 

ナPD「皆さんには、これからウユニ塩湖に行ってもらいます!!」

 

ハ「なんて??ウユニ??そんなとこいけませんよーー」

オン「うわーーー花より青春じゃないですか!!僕めっちゃファンなんですよーーー!ウユニ塩湖、行きたかったところです」

ジェ「うわー(棒)」

ニェル「え?なんて?ウユニ?なんで?え?ウユニ?(とりあえずずっとなんか言っててうるさい)」

 

続(かせていただきます)